2013年08月29日

ピーンチ

こんにちは〜
いつも元気な三島広小路エステ ティセラです



っが(; ̄O ̄)
今日は、昨日からテンションが少し下がっております。

泣きたくなる、お話しです(>人<;)

昨日、T・SE・RA(ティ・セ・ラ)の命ともいえる大切な機械が故障しました。

続いて今朝も、別の物が

その為、泣く泣く大切な、お客様には、
キャンセルを、お願いしました。・゜・(ノД`)・゜・。


サロンは急遽、お休みになりました。

はぁ〜どうしましょう。・゜・(ノД`)・゜・。泣きそうです。

こんな事は、していられません。
只今、出来る事をと思いイベントのチラシを作ってます。

機械が使えるようになるまで、機械無しのケア全部値下げしました。

お時間のある方は、私を救いに(笑)
いやっ励ましに来て下さい。



耳ツボジュエリー 1粒 105円〜
(大きさ、種類により異なります)

只今、ダイヤモンドのジュエリーが品薄になっております。

申し訳ございません。

パール、リボン、クロス、ハート、スター、フラワーなどの、ジュエリーは、特別値下げします。
くわしくは、ご連絡下さいませ。

アロママッサージ
フットマッサージなど、10分 1000円〜
上記より10%OFFになります。


まつ毛カール(トリートメント付き)
通常、3150円 初回 1890円が
どなたでも1575円になります。

グリーンピール(公式サイトまたは、検索して詳しくみてくださぁぁぁい。)

1day.5dayともに、15%OFFになります。

ホクロ、イボトリートメント
1個 105円から(大きさにより異なります)

お問い合わせは、
電話 0559815136


お昼は、ヘルシーな
お豆腐のステーキと、とろろ昆布の味噌汁、もやし入りの炒り卵です。



同じカテゴリー(お知らせです)の記事画像
年末感謝祭
プレゼント
ほたる祭り
耳つぼジュエリー
お久しぶりです
明日から
同じカテゴリー(お知らせです)の記事
 年末感謝祭 (2013-12-28 12:48)
 プレゼント (2013-09-07 06:39)
 ほたる祭り (2013-06-08 06:59)
 耳つぼジュエリー (2013-05-08 18:33)
 お久しぶりです (2013-02-18 00:48)
 明日から (2013-01-02 19:16)

この記事へのコメント
ありゃ〜それはいたいT_T

でも、心から安心してくつろげるサロンなら
みなさん、理解してくれるんではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

早く、復活出来ますように!
頑張ってください!!
Posted by しゅうほうママ at 2013年08月29日 14:23
ありゃー。。。。

機械、早く直るといいね~。
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2013年08月29日 15:11
子供たちも機械も夏バテ~;

早く直るといいね!

我が子の時は9月1日から二学期だったから間違えないよね。
今は学校制度もいろいろ変わり大変。
Posted by ぶぅふぅう~ at 2013年08月29日 23:05
それは大変です((+_+))

ですが
大変とは大きく変わることと誰だかが言ってました!

更なる飛躍を!

頑張ってください(*^^)v
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2013年08月31日 00:21
しゅうほうママさん

ありがとうございます。

そうだと嬉しいですね。

頑張ります。
Posted by ティ・セ・ラティ・セ・ラ at 2013年09月04日 00:52
万里さん

本当に痛いです( i _ i )

難関です。

頑張ります。
Posted by ティ・セ・ラティ・セ・ラ at 2013年09月04日 00:53
ぶぅふぅう〜さん

本当に、投稿日が違うので
バタバタです
Posted by ティ・セ・ラティ・セ・ラ at 2013年09月04日 00:54
ゆぅゆぅさん

そうなんですね。

その言葉通り、変わって見せます。


その前に、ゆぅゆぅさんの、お料理で力をつけなくては(笑)
Posted by ティ・セ・ラティ・セ・ラ at 2013年09月04日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーンチ
    コメント(8)