2014年04月26日

春の収穫祭

おはようございます

いよいよ本日(26日)と明日(27日)に
イーラブロガーさん達による大イベント
春の収穫祭が開催されます(^O^)

わたくしティセラは毎年、春と秋に行われる収穫祭に今までは、お客として遊びに行ってました。

とっても楽しく、行けば必ず誰かに会える、そして欲しかった商品が手に入り笑顔になって帰って来れる(≧∇≦)

そんな楽しいイベントに、今回は出店者側として初の参加をさせていただく事になりました。

お誘いありがとうございました。

準備などに伺う事が出来ないままの参加になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが(>人<;)

手が空いていればお手伝いしますので、出店者側の皆様バンバン使って下さいませ〜(≧∇≦)

私はT・SE・RAブースで
耳つぼジュエリーで参加させていただきます。


簡単に説明だけ
耳つぼジュエリーとは、耳には110以上の、つぼがあると言われています。
症状に合わせて、医療用シールの下に、かぶれにくいチタンまたは、セラミックの粒がついていて、貼る事により、つぼを刺激し症状を和らげるというものです。

今までは、あまり素敵ではない肌色のテープに金粒などで貼っていた為、オシャレとは無縁でしたが、この耳つぼジュエリーでは、ジュエリーと名がついてるだけありまして、キラキラ輝くスワロフスキーのジュエリーが付いているので見た目も、凄く可愛く素敵なんです。

こんな方に、おすすめです。

肩こり、腰痛、膝痛、歯痛、頭痛、ダイエット、美肌、リフトアップ、禁煙、不眠、目の疲れ、花粉症などなど

ワンコインから試せます(≧∇≦)


男性の方は、目立ちにくいジュエリー無しがありますので男女年齢問わず是非、ティセラブースに、お立ち寄りいただけたらと嬉しいです(≧∇≦)

耳つぼジュエリーマスコットボーイがいますので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


飲食ブースも充実しております。
富士宮焼きそば、小籠包、唐揚げ、味付けがんも、パン、お菓子、しいたけや、いろんな種類のきのこ、焼き海苔、

うっお腹がすいてきたぁ〜(笑)


絵本の読み聞かせや、駄菓子屋さん、子供、ママの為のハンドメイドもあるので小さいお子様連れでも楽しめます。
楽しい楽しい、抽選会もあります。
たのしみにして居て下さいませ。

4月26日(土) 10:00〜16:00
4月27日(日) 10:00〜15:00

場所 富士市久沢1348-3 望月製茶

皆様の、ご来場お待ちしております
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
今年初の(^O^)
忘年会(≧∇≦)
お勉強会
音楽村行って来ましたぁ〜
まもなく終了です
お勉強
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 今年初の(^O^) (2014-01-04 13:20)
 忘年会(≧∇≦) (2013-12-12 22:11)
 お勉強会 (2013-09-13 15:06)
 音楽村行って来ましたぁ〜 (2013-08-25 23:21)
 まもなく終了です (2013-06-16 14:38)
 お勉強 (2013-06-14 18:48)

Posted by ティ・セ・ラ at 03:58│Comments(0)ブロガーさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の収穫祭
    コメント(0)