2014年01月04日

今年初の(^O^)

こんにちは〜

三島広小路エステ
T・SE・RA(ティセラ)です



実は、暮れからパパさんの実家に子供達が泊まりに行っていた為、私ティセラは、年末年始(笑)

そうそうお正月も一人ぼっちでした。
長男は、色々(笑)
忙しく先に戻りましたが、次男三男は、昨日、電車で帰宅しました。

次男は、よく一人で電車に乗りますが、三男は初めてなので凄く良い経験になったのではないでしょうか。

私も、今年は積極的に活動したいと思いました。

実は、かなりの引っ込み思案(笑)


さて今年初のブロガーさん突撃は、


この2人が、いらっしゃる(^O^)

光月堂さんへ行って来ましたぁぁぁ

朝、Facebookで、奥様の面白い発言を見て(笑)

是非、店長に会いに来て下さいの言葉で、突撃決定になりました。

三嶋大社で、初詣出を済ませてから
出発〜(⌒▽⌒)

道には迷いませんでした。
スムーズに到着しましたぁぁぁ〜


でも、あれれっ(>人<;)
おっお二人が、いません


ガーン

そんななか、下2人の子供達は、きになって仕方ない様子

気になってる物の正体は、これ↓





お二人、不在のなか
記念撮影Timeに(⌒▽⌒)










こらこら(笑)

やっぱり勝手にかぶっちゃった(笑)

すみません。

お借りしましたぁぁぁ〜








ではメッセージを残して帰ろうと
そんな時も、被ってますよ(笑)
ボケボケですが(笑)


そんなこんなしてるうちに、
お二人が戻りましたぁぁぁ〜(⌒▽⌒)

良かった会えて
ちゃっかり、御年賀までいただいてしまいました。

ありがとうございました


そして


イチゴ大好き一家は、購入した
ケーキにも大満足しました。


あれっ5人家族なのにケーキが足りません

パパさんは、まだ実家にいるので私達だけで、美味しくたべました。


また行きますね〜(⌒▽⌒)


是非、皆さまも
お近くの方も、そうでない方も


美味しいお菓子を買いに行ってみて下さいませ




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
春の収穫祭
忘年会(≧∇≦)
お勉強会
音楽村行って来ましたぁ〜
まもなく終了です
お勉強
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 春の収穫祭 (2014-04-26 03:58)
 忘年会(≧∇≦) (2013-12-12 22:11)
 お勉強会 (2013-09-13 15:06)
 音楽村行って来ましたぁ〜 (2013-08-25 23:21)
 まもなく終了です (2013-06-16 14:38)
 お勉強 (2013-06-14 18:48)

Posted by ティ・セ・ラ at 13:20│Comments(2)ブロガーさん
この記事へのコメント
昨日は、遠くからご来店ありがとうございました(*^-^*)
お会い出来て良かったです(*´∀`)♪
富士山コーンお似合いです。
Posted by えびちゃん at 2014年01月04日 21:28
えびちゃ〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


遅くなりました。

ケーキ美味しかったです。

ミニふじも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また行きますね〜

今年も、宜しくお願いします
Posted by ティ・セ・ラティ・セ・ラ at 2014年01月09日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の(^O^)
    コメント(2)